FAQ

よくあるご質問

スタイル診断の結果について

スタイル診断の診断結果は、会員登録後にログインしていただき、画面右上のご自身のアイコンをクリックし、「プロフィール」の項目内の「現在のスタイル」から確認していただくことができます。



10個の質問への回答を解析するアルゴリズムを用いた独自の診断システムにより、「あなたの現在」、「あなたの理想」、「あなたにおすすめ」の3つのスタイルを割り出します。

横軸 ▶︎ 左からシンプル・スマート・トレンド・センス

縦軸 ▶︎ 下からベーシック・スタンダード・リーダー・リッチ

あなたの現在 = あなたの現在のスタイル

あなたの理想 = あなたにとって理想的なスタイル

あなたにおすすめ = 周りの環境を考慮したあなたにおすすめのスタイル

スタイル診断では、現在のご自身の服の傾向性・嗜好性、ご自身が抱かれている理想像、および社会的立場に応じた適正なスタイルの指標が得られるため、ご自身のスタイルを客観視する助けとなります。

どのスタイルにもそれぞれの特性・利点・注意点があり、スタイル間の優劣を示すものではありません。

ご自身のスタイルを客観的に理解し、あるスタイルを極めたり、スタイルを自覚的に変化させたりしながら、ライフスタイルを充実させるためのツールとしてお役立てください。