佐藤 初音

Hatsune Sato

ファッションスタイリスト

3.7 - 6 レビュー
MENS
提供可
WOMENS
提供可
得意タイプ
DC
クローゼットアップデート
4.0 / 3 件
ショッピングアテンド
3.7 / 3 件
実施件数
6 件
キャンセル(無断)
0% / 0 件
キャンセル(直前)
0% / 0 件
受付放置
0% / 0 件
遅刻
0% / 0 件
年齢
42
性別
女性
拠点
東京
言語
日本語

ガーリーをベースにしたカジュアルなスタイルを得意とし、多くのタレントやアーティストのスタイリング実績を持つ。出産を経て、現在ママスタイリストとしても活動。(現在システムメンテナンスのため、一部機能を停止しています。そのためスタイリストのプロフィールページ内に表示されていますレビュー数、評価スコア、クローゼットアップデートおよびショッピングアテンドの実施件数は、実際の数値とは異なり、0または最低スコアの表示がされています。)

M.Yさん

2021年06月05日

5

この間はありがとうございました。 自分では思い付かないような服の組み合わせを教えてもらえて、とても楽しかったし、勉強になりました。 手持ちの服で新しいコーデができて、通勤服も子供と遊ぶ服もバリエーションが増えて嬉しいです! アドバイス頂いた小物の買い足しもこれからしていってさらに色々楽しもうと思います。

クローゼットアップデート

A.Kさん

2022年05月15日

5

クローゼットアップデート&渾身のスタイリングレポートどうもありがとうございました!今回の初めての利用でしたが事前のやり取りから丁寧で、お会いしてもお人柄がとても素敵な方でよかったです。お話してて本っ当に楽しく、あっという間でした。 レンタル以外の手持ちの服だと着る服がないと感じ、クローゼットまるごと総取り替えの覚悟で臨みましたが、自分では思いつかない組み合わせやアレンジでコーディネートをいくつも提案頂き、さすがプロは違う!と目から鱗でした。手持ちの服でも十分活かせるのだと一気に自信がつき、自分の視野が拡がりました。お言葉はどれも説得力があり、私の好み嗜好も共感し理解して頂けて嬉しく有難かったです。 頂いたレポートを参考に買い足しさせていただき、またコーディネート提案でお世話になりたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします!

クローゼットアップデート

Y.Yさん

2023年01月29日

5

めちゃめちゃ楽しかったです! いつもよりレベルを上げたお買い物だったので、1人だったら選べなかったなというものが買えたので満足しています。 なにより本当にファッションが好きだということが伝わってきたし、バランスやアイテムを納得いくまで探してくださったことがうれしかったです。 また、自分自身で好みがわからないししっくり来ないと思っていたものの、自分の好みがはっきりしていたことにびっくりしました笑 しかもそれをわかってくださって一緒に楽しんでくれたからこそ、自分の中に腑に落ちたなと思ってます! ありがとうございました!

ショッピングアテンド

T.Wさん

2024年01月06日

5

ありがとうございました!楽しくお買い物に集中できました!今回はかなりコンサバな仕事用でのご依頼でしたが、カジュアル系にも強力な強みをお持ちなのでは、とお見受けしました。今後はぜひ休日用でおすすめを聞いてみたいなと思いました。またの機会によろしくお願いします!

ショッピングアテンド

A.Nさん

2022年05月26日

1

特にありません

クローゼットアップデート

H.Mさん

2024年01月08日

1

ありがとうございました。

ショッピングアテンド