坂本 陽子

Yoko Sakamoto

ファッションスタイリスト

4.8 - 9 レビュー
MENS
提供不可
WOMENS
提供可
得意タイプ
AB
クローゼットアップデート
5.0 / 3 件
ショッピングアテンド
4.7 / 6 件
実施件数
9 件
キャンセル(無断)
0% / 0 件
キャンセル(直前)
0% / 0 件
受付放置
0% / 0 件
遅刻
0% / 0 件
年齢
64
性別
女性
拠点
東京
言語
日本語

女性ファッション誌を中心に幅広く活躍。大人世代のワードローブを知り尽くしたスタイリングに定評があり、一人一人の個性に合わせた対応ができるスタイリスト。

Y.Kさん

2022年06月11日

5

スタイリングレポートありがとうございました。 今回初めてプロの方との服選びを体験致しました。 ご同行いただいた坂本さんは、高級ラインの雑誌のご経験が豊富な様でしたので、高級なアイテムばかりでのコーディネートになるのではと心配しましたが、セレクトしていただいたものは全て3万以下と、キッチリ予算も考えていただきました。 選択の幅が広がり、楽しく服選びをする事が出来ました。 いただいたレポートにも大変感動しております。 また、機会があればお願いします。 ありがとうございました。

ショッピングアテンド

T.Uさん

2022年09月11日

5

コーディネート提案とクローゼット診断でお世話になりました。手持ちの服の思いがけない組み合わせで素敵な着こなしの数々を提案して頂いたり、新たに追加すべきアイテムや色味なども教えて頂き、大大大満足です!事後の詳しい提案レポートも、写真付きで大変参考になります。 この度は本当に有難うございました! 次回はショッピング同行をお願いしたいです!

クローゼットアップデート

T.Uさん

2022年10月10日

5

事前の打ち合わせ、当日のショッピングアドバイス、詳細な事後レポートでのコーディネート提案、等々、本当に素晴らしい!の一言に尽きます。欲しいアイテムの入念な下見までして下さっていて、感激でした。今回は秋冬ものでしたが、春夏ものもまた絶対にお願いしたいです。今後ともどうかよろしくお願い致します。

ショッピングアテンド

A.Yさん

2022年11月12日

5

分かりやすい説明、沢山のコーディネートに目からウロコでした。話しやすく気さくなお人柄で、質問もしやすく、本当にお願いしてよかったです!! 次回、ショッピングアテンドもお願いする予定なので今から楽しみです。

クローゼットアップデート

T.Uさん

2023年01月09日

5

クローゼットの中で忘れていたアイテムも、素敵にコーディネイトして頂き、ファッションのバリエーションが広がりました。坂本さんのセンスもやはりさすが!の一言に尽きます。充実の2時間で大満足です。今回は冬ものでしたが、春夏秋と定期的にこれからもお願いしたいです。

クローゼットアップデート

N.Kさん

2023年02月26日

5

初めてお会いしたのに、1着目から好みとニーズにぴったりのコーディネートを提案いただきました。 坂本さんが気さくなお人柄で楽しい雰囲気を作ってくださりに2時間あっという間でした。 欲しかったアイテムが買え、「こういう服も似合うのか」という発見もあり、大満足です。

ショッピングアテンド

E.Iさん

2023年09月26日

5

ありがとうございました。 プロのアドバイスは凄いなと思いました。 自分1人では絶対選ばないデザイン、ワイド系パンツが苦手でしたが、選択頂き少し自信がもてました。 また、伊勢丹自体の新しいショプやユニクロも含め、ご提案頂き大満足です。 次回はワードローブを見て頂きたいです。 楽しかったです。

ショッピングアテンド

Y.Tさん

2021年02月04日

4

ありがとうございました

ショッピングアテンド

A.Yさん

2021年03月06日

4

ありがとうございました。

ショッピングアテンド