菊地 ゆか

Yuka Kikuchi

スタイリスト

5.0 - 13 レビュー
MENS
提供可
WOMENS
提供可
得意タイプ
AB
クローゼットアップデート
4.8 / 6 件
ショッピングアテンド
5.0 / 7 件
実施件数
13 件
キャンセル(無断)
0% / 0 件
キャンセル(直前)
0% / 0 件
受付放置
0% / 0 件
遅刻
0% / 0 件
年齢
61
性別
女性
拠点
東京
言語
日本語

トレンドをミックスした上品な大人コーデに定評がある。カジュアルからドレスまで多彩なスタイリング力で「VERY」などファッション誌や女優から信頼が厚い。

M.Hさん

2021年04月22日

5

ありがとうございました。 初めての経験で大興奮でした。 下見をしてくださっていたので、スムーズに沢山の試着にチャレンジさせていただきました!意外な発見もありとても楽しかったです。 また今後は小物使いや季節の変化と共に更なるアドバイスもいただきたいと思っています。

ショッピングアテンド

M.Kさん

2021年08月21日

5

先日はありがとうございました!新しい発見もありとても満足のいく買い物ができました♩また当日のお店以外にもオススメのお店やファッションなど会話の中に織り交ぜていただいてその後も参考にさせていただいてます!またお願いしたいです😊

ショッピングアテンド

M.Aさん

2022年05月10日

5

今回、スタイリング自体もですが、菊池さんにご依頼して大正解でした! 自分では思いつかない組み合わせをご提案くださり、それがとてもステキなコーディネートで、大満足です。 最近のトレンドを教えてくださったり、体型で悩んでいる部分をカバーできるようなお洋服などのアドバイスをくださったりしたこともありがたかったです。 どれがいいか迷っている時に、「自分だったらこれがいい」などご自分の考えを言ってくださったことも、とても心強かったです。 いろんなことが、さすがプロって感じでした。 大満足です。 ありがとうございました!

クローゼットアップデート

M.Bさん

2022年07月02日

5

ありがとうございました。低めの予算にも関わらず、素敵なお店を選んでいただき、納得のいく買い物ができました。

ショッピングアテンド

H.Kさん

2022年10月11日

5

ありがとうございました。 大量の服を手際よく仕分けして頂きました 柔らかにですがはっきりと有り無しを言ってくださり 有り難かったです お時間最後まで相談にのって下さり有難うございました

クローゼットアップデート

E.Sさん

2022年10月24日

5

この度はありがとうございました。 カジュアルでトレンドを取り入れたファッションが好きなので、これからもアドバイスお願いしたいです。 よろしくお願いします。

クローゼットアップデート

S.Hさん

2023年01月28日

5

この度は、わざわざ関西までお越しくださり、ありがとうございました。 持っている服は、テイストがバラバラで、仕事と休日で分けなければ、着こなせないと思っていました。スタイルの提案を頂きながら、自分の持っている服が「使えるもの」だと思えたことが嬉しかったです。 自分でも写真を撮っていましたが、今回のレポートで「こんなのあったかな?」と思うくらい新鮮に感じました! 早速、今日からスタイリングしていただいた組み合わせからチャレンジしています。 同じ服なのに、ウキウキ感がありました😊 洋服の並べ方、畳み方だけで、クローゼットがスッキリしたことも発見でした。 デニムも新調して、もっとファッションを楽しみたいと思います。

クローゼットアップデート

T.Kさん

2023年02月17日

5

ありがとうございました。 ご丁寧にコーディネートをありがとうございました。 アドバイスにあった更新アイテム是非検討したいと思います。 引き続きよろしくお願いします。

クローゼットアップデート

Y.Hさん

2023年02月20日

5

この度はありがとうございました! 服はあるのにコーディネートがワンパターンになってしまう(=着ない服が増える)ので、今回初めてご相談させていただきました。 相談や希望をたくさんお伝えしましたが、終始丁寧に回答・対応いただき、とても充実した時間を過ごすことができました! またトレンドや年齢、体型に合わない服もササっと見極めていただいたおかげで、断捨離も進みました!大量な服を手際よく仕分けてくださり、本当にありがとうございました。 たくさんコーディネートを組んでいただいたので、これからのお出掛けが楽しみです♪是非またよろしくお願いします!

クローゼットアップデート

M.Hさん

2023年04月10日

5

この度は、スタイリングのお手伝いをしていただき、本当にありがとうございました。 プロのスタイリストさんにお願いするのは、以前から興味がありましたが、なかなか自分のイメージに合うサービスが見つかりませんでした。 今回、こちらのWEBサイトを拝見し、「スタイリストさん各々のポートフォリオが確認出来たこと」が、依頼の決め手となりました。 ご担当いただいた菊池さんは、とても物腰柔らかく終始丁寧にご対応くださり、初めてのショッピングアテンドも緊張することなく過ごせました。 そして何より、そのプロフェッショナルなお仕事ぶりに感動しました。 自分に似合うカラーの再確認や、自分では普段選ばない素材やデザインのお洋服と出会い、購入する事ができ、本当に有意義な時間でした。 改めて、プロにお願いすることの重要性を感じました。 今後はお洋服の選択に、無駄な時間をかけずに済みそうです。 本当に依頼してよかったです。 またぜひ、機会がございましたらお願いいたします。 本当にありがとうございました。

ショッピングアテンド

M.Kさん

2023年06月23日

5

たくさんのコーデを提案してくださり、どうもありがとうございました。 自分に似合うスタイリングを提案していただきながら、どんなお店でどんなアイテムを選ぶと良いか、細やかに教えてくださりとても感動しました。 手持ちのアイテムも生かしながら、何を買い足すとお洒落に見えるか?体型のコンプレックスをカバーし活かすには、どんなアイテムを選ぶと良いか?が分かり、今後の服選びがより楽しめそうです! どうもありがとうございました。

ショッピングアテンド

M.Kさん

2023年12月12日

5

いろいろとお洋服を提案してくださり、ありがとうございました!またレポートでは私に似合いそうなブランドを紹介してくださったのもとてもありがたいです。今回菊地さんにお願いする前は、自分では黒が好きで似合うとは思っていましたが、老けて見えるのかもしれないと思い、客観的なご意見を聞きたいと思っていました。菊地さんから「黒が似合う」というご意見が聞けてとても良かったです。他のスタイリストの方からは「黒は似合わない」と言われることもあります。けれども菊地さんは私の本質を、他のスタイリストの方よりも感じ取ってくださり、その私の本質が表れる色、という観点で選んでくださったのではないかと思います。その意味で菊地さんにアテンドしていただいてとても良かったです!本当にありがとうございました!

ショッピングアテンド

A.Oさん

2024年03月23日

5

事前にリサーチしていただくなど、当日は事前に想定されていたお洋服と私のイメージを合わせるだけになっていらっしゃるようで、ご提案のお洋服はどれも素敵でした。また今回の私の目的も満たしたクオリティの高いものばかりで、自信も持てそうです。 靴もとてもいいものをご提案いただきさっそく履いています。ありがとうございました!

ショッピングアテンド