吉田 ナオキ

Naoki Yoshida

ファッションスタイリスト

4.8 - 9 レビュー
MENS
提供可
WOMENS
提供不可
得意タイプ
AC
クローゼットアップデート
0.0 / 0 件
ショッピングアテンド
4.6 / 9 件
実施件数
9 件
キャンセル(無断)
0% / 0 件
キャンセル(直前)
0% / 0 件
受付放置
0% / 0 件
遅刻
0% / 0 件
年齢
39
性別
男性
拠点
東京
言語
日本語

広告や雑誌などで年間1000以上のコーディネートを組み、幅広いジャンルで10〜60代まで様々な年齢層の男性俳優をスタイリングを手がける多才なスタイリスト。

T.Kさん

2021年06月17日

5

プロからのアドバイスはへぇーの連続でした。自分にない価値観はやはり第三者にアドバイスもらったほうがいいなと痛感しました。これからは毎回一緒についていってもらいたいなと思います。素晴らしいサービスありがとうございました。

ショッピングアテンド

Y.Hさん

2021年11月10日

5

吉田様 今回はアテンド、スタイリング、情報提供など、ありがとうございました。パット見でさっと決められるところがさすがプロだなと感銘しました。 またブーツやメガネを勧められたのも意外で目から鱗でした。いきなり70000万円のブーツが10000円強で買えたのもお得感がありました。 時間いっぱいまで考えていただき、お願いして本当に良かったと思いました。 ありがとうございました。

ショッピングアテンド

K.Sさん

2022年01月17日

5

ファッションの素人質問にも丁寧に答えていただき、大変有意義な時間となりました。 セットアップに限らず、ブランドや流行、各種アイテムの合わせ方などとても詳しく教えていただき、ファッションに関する知識が一日で倍近く増えました。 今回かったアイテム以外にも多くの選択肢を提案していただいたので、自分でもチェックしてみようと思います。 また機会がありましたらお願いすると思います

ショッピングアテンド

K.Mさん

2022年02月25日

5

金曜日のショップアテンドありがとうございました。 希望通りのコーデを提案いただきとても満足しております。 早速表参道でオシャレですねと女子からの好反応が取れました。 ロンティーの追加購入のご提案も助かります。早速購入して暖かい日に備えたいとおもいます。 友人にもサービスの利用を勧めさせていただきます。

ショッピングアテンド

R.Mさん

2022年10月13日

5

前回は伊勢丹でハイブラ系で提案していただき、特にバーバリーのコートは女性からいい反応が取れ、自分のブランディングにもなりました。 今回は若者向けで提案してもらい、なにより値段が安かったので、さくさく購入を決めることができました。実際にストリートにでて反応をみながら、若者のトレンド感覚がわかるようになっていけたらと思います。 うちの視聴者は「モテたい、ナンパでいい反応をとりたい」という切実な人が多い上に、服を変えてナンパしてすぐ女性の反応が変わり、如実に変化を知ることができます。なので、吉田さんのようなスタイリストさんのサービスはとても価値が高いと感じると思います。 今後、男性がかっこよくなるお仕事が一緒にできたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ショッピングアテンド

M.Aさん

2024年01月18日

5

普段自分では選ばないようなアイテムを提案していただきありがとうございました。 季節に関わらず使えそうなアイテムが購入できたのが良かったです。 アドバイスいただきながらたくさんのお店を回って試着できたのがとても楽しかったです! またぜひお願いしたいと思いました。

ショッピングアテンド

D.Sさん

2022年07月23日

5

急遽に時間を調査せていただきましたが、何枚かのいい服を見つけることできてうれしかったです。ありがとうございました!機会があれば是非また予約しようと思います。

ショッピングアテンド

H.Eさん

2021年02月07日

4

ありがとうございました

ショッピングアテンド

R.Mさん

2021年03月14日

4

ありがとうございました。

ショッピングアテンド